ブログ

カテゴリー

うちのHPがビッグキーワードで三冠達成しました! 

毎度です!

 

 

大阪吹田市・江坂の家族信託専門士兼

司法書士の廣森良平です。

 

 

うちの事務所のHPが

「吹田市 司法書士」

「吹田市 民事信託」

「吹田市 相続登記」

というキーワードで

グーグルとヤフー第1位に輝きました!

 

IMG_20171114_190500

 

 

 

三冠王です!

 

 

 

 

快挙です!

 

 

 

 

ちなみに、

リスティング広告とかSEOには

一切お金をかけていません!

 

 

 

そして、

枠組みとかは業者に頼みましたが、

「中身は全部自分で作成」

しています!

 

 

 

さらに、

可能な限り、毎日ブログも更新しています!

 

 

 

特に、

「民事信託」「家族信託」

「相続」「遺言」

に力を入れています!

 

 

 

また、

個人再生」「破産」「債務整理」「過払い」

「不動産取引」「不動産法務」「住宅購入時の登記」

等と多岐にわたって更新しています!

 

 

 

つまり、

グーグルから「好印象」を

持たれたんでしょうね~(笑)。

 

 

 

小手先のSEO対策で金をかけたHPより

私のような半分手作りで

時間と手間と愛情をかけた

HPの方がいいんでしょうね~。

 

 

 

現に、私には

個人のお客様がたいへん多く、

ブログやHPからのお客様が

本当に多くを占めています!

 

 

 

若手の諸君!

 

 

 

「暇や!暇や!!」と言うくらいやったら

「ブログを書け!」

とこの場で声を大にして言うときます!

 

 

 

間違いなく、

人生変わるから・・・。

 

 

 

理由はまた、

ブログでお話します!

 

 

 

追伸

 

これからは、

「塾代滞納」、「歯医者さんのインプラント代未払い」、

「分譲マンションの滞納管理費修繕積立金」

「会社の売掛代金回収」等々

に関する「債権回収」についても

書いていきたいと思っています!

 

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。