ブログ

カテゴリー

吹田市のご紹介~お弁当 ミント~

本日の

地元吹田市の紹介するお店は

「お弁当 ミント」

です。

 

KIMG0893

 

KIMG0890

 

 

 

私の自宅から徒歩2分のところです。

 

 

 

 

こちらで販売しているお弁当の素晴らしさは、

なんといっても、

「ボリュームがあって美味しい上に、全てが

ワンコイン(500円)」

です。

 

 

 

 

そして、

「手作り感が満載!」

というのもポイントです。

 

 

 

 

 

お昼時はいつもお客様が並んで

順番待ちをしております。

 

 

 

 

なので、

お昼の12時半頃に行くと

売り切れの時もあります。

 

 

 

 

ちなみに、

私は自宅と事務所が徒歩3分の距離なので、

お昼をほとんど妻と自宅で食べます。

 

 

 

 

私のお気に入りは

から揚げ弁当です!↓

 

KIMG1072

 

↑なかなかのボリュームです♪↑

 

 

 

 

妻のお気に入りは

チキン南蛮です!↓

 

KIMG1073

 

↑これも、なかなかのボリュームです♪↑

 

 

 

 

 

ちなみに、

私と妻はいつもこの組み合わせです(笑)。

 

 

 

 

 

そして、妻はいつも、

「チキン南蛮1個とから揚げ1個を交換して!」

と言ってきます。

 

 

 

 

 

「それやったら、最初からから揚げ頼み~や~!」

と私が言うと

「色々なおかず食べたいやん!」

との事。

 

 

 

 

そんな事はさておき、

チキン南蛮、から揚げ以外にも

多くのラインナップがあります。

 

 

 

 

↓お店のチラシ↓

KIMG1075

 

みなさんも是非、

食べてみて下さい。

 

 

 

 

 

なお、買いに行くときは

お昼前に行かないと、

お目当ての弁当が売り切れになってる事あるので、

お気を付け下さい!

 

 

 

 

 

いいね♪「お弁当ミント」

 

 

 

 

 

いいね♪「吹田市」

 

 

 

 

 

以上、私の大好きな街

吹田市のご紹介でした。

 

 

 

 

 

店名「お弁当ミント」

住所「吹田市南金田2丁目28番10号」

電話「06-6384-8499

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。