ブログ

カテゴリー

吹田市のご紹介~讃岐うどん 四八~

本日の

地元吹田市の紹介するお店は

「讃岐うどん 四八です。

 

KIMG0476

 

KIMG0474

 

KIMG0475

 

江坂駅から少し歩く位置にありますが、

お昼の12時から13時は、

連日満員です

 

 

なので、

行くのだったら、

絶対に11時半くらいに行って下さい

 

 

満員の理由は、

値段の安さとボリュームです

 

 

その日は、妻と一緒に行き、

私はカキフライ温玉カレーうどんを食べました

 

 

KIMG0469

 

 

なんと、

うどんを中、大盛にしても無料

 

 

さらに、白ご飯とポテサラまでついてます

 

 

これで1080円って、安いと思いませんか?

 

 

KIMG0472

 

 

↑私は中にしました

 

 

 

 

ちなみに、

カレーうどんの場合はちゃんと

エプロンを出してもらえます。

 

 

 

なので、

カッターシャツを着た人でも

思い存分ズルズルといけます(笑)

 

 

 

妻は、日替わりの牛肉月見うどんです

 

KIMG0470

 

 

 

↓780円でこのボリュームです

 

KIMG0473

 

 

いかがですか?

 

 

 

ボリューム満点なので、

食べ終わると少々胃もたれします(笑)。

 

 

 

恐らく、

江坂で一番ボリュームのあるお昼ご飯を

食べれるところではないでしょうか

 

 

 

大食漢の方、

お昼ごはんのコスパを重視する方には

とってもおススメです

 

 

 

いいね「讃岐うどん 四八」

 

 

いいね「吹田市」

 

 

以上、私の大好きな街

吹田市のご紹介でした

 

 

店名「讃岐うどん 四八」

住所「吹田市垂水町3丁目29番2号 チサンマンション第五江坂105 1F」

電話「06-6170-9173

 

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。