ブログ

カテゴリー

廣森の経歴 激動の不動産営業マン時代  その64

毎度です

 

不動産営業出身 大阪・吹田市の

FP(ファイナンシャルプランナー)兼

司法書士 廣森良平です。

 

 

前回の続き・・・。

 

 

 

2年間お世話になった社長に

 

「会社を辞めて、司法書士になる事」

 

打ち明ける事になりました。

 

 

 

 

 

僕が社長に、

 

「会社辞めて司法書士になろうと思うんですけど・・・」と言うと、

 

社長は

 

「おう!頑張れ!!

 

「これから俺も応援したるわ!

 

「みんなの事は〇本がちゃんと面倒みるやろ!

 

という事です。

 

 

 

 

今まで、2回程、転職する時に、

 

中々退職届を受理してくれなかった事を考えると、

 

拍子抜けでした・・・。

 

 

 

 

でも、あとで〇本さんから聞いたんですが、

 

「社長 、廣森さんが辞めるのんメチャショック受けてたで!!」

 

との事です。

 

 

 

 

 

まあそれはさておいて、今思えば、僕にとっては、

 

本当に不動産営業の師匠であり、

 

兄貴みたいな存在だし、

 

友達みたいな存在だったし、

 

部活の先輩みたいな感じの方でした。

 

 

 

 

 

ただ、現在、

 

何かあったのかどうかは分かりませんが、

 

音信不通の状態です。

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

今でも、もの凄い感謝しております。

 

 

 

 

 

 

さて、余談ですが、

 

開業して2年後くらいにその社長と大喧嘩しました。

 

 

 

 

 

そして、大喧嘩して以来、音信不通です。

 

 

 

 

 

ケンカの理由は・・・。

 

 

 

 

 

続きは次回・・・。

 

 

以上
不動産法務・不動産実務・不動産登記に特化した

不動産業界出身司法書士兼

ファイナンシャルプランナー(FP)の廣森でした。

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。