ブログ

カテゴリー

吹田市のご紹介~らーめん鱗 江坂店~

本日の

地元吹田市の紹介するお店は

「らーめん鱗 江坂店」

です。

IMG_20171122_115141

IMG_20171122_115134

つい最近、江坂に出来ました!

実は、このラーメン屋さん

茨木、高槻、西中島にあって

チェーン店みたいですね!

食べログで見ると、

茨木店で3.89

西中島店で3.61

高槻店で3.59

江坂店で3.53

となっております!

どこの店舗も

3.5以上という事で

世間一般の評価も上々です。

実は、江坂に出来る前に

茨木店で食べた事がありました。

ちょうど、

大阪法務局 北大阪支局に

不動産登記申請を出した

帰りにです。

初めて食べた時、

感動的に美味い塩ラーメン

という印象でした!

私がよく食べるのが

塩チャーシューです!

IMG_20171122_114458

↑チャーシュー山盛りと鳥節がかかってます↑

の鳥節がなんともええ味を

出しているんだと思います!

また、

写真で取り忘れたのですが、

麺は太い平打ち麺です。

非常にやさしい感じで、

なんとも言えないコクと

美味さがあります!

実は、私、

塩ラーメンで一番美味しいのは

「塩元帥」

と思っていました。

しかしながら、

「らーめん鱗 茨木店」の

塩ラーメンを食べた時、

「塩元帥」と甲乙付け難い、

「メチャクチャ美味い塩ラーメン」

と思いました!

「また、らーめん鱗の塩ラーメンが食べたいな~」

「でも、茨木、高槻に行くのもな~」

「遠いしな~」

と思っていた矢先に江坂に出来たのから

これも素晴らしい何かの縁です!

「塩ラーメンならココ!」

と言っても過言ではない!

私のラーメンリポートでした(笑)!

いいね♪「らーめん鱗 江坂店」

いいね♪「吹田市」

以上、私の大好きな街

吹田市のご紹介でした。

店名 「らーめん鱗 江坂店」

住所 「大阪府吹田市豊津町16-5」

電話 「06-6318-7900」

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。