ブログ

カテゴリー

吹田市のご紹介~酒と肴 カキツバタ~

本日の

地元吹田市の紹介するお店は江坂にある

「酒と肴 カキツバタ」です。

コロナ以前に一度弟と一緒に行きましたが、

お酒のラインナップが豊富で、

料理もかなり完成度が高く、

とても美味しかったです。

現在はコロナの影響で

テイクアウトサービスを行っております。

昨日は、創作おつまみ盛り合わせと唐揚げ弁当を購入

↑ 創作おつまみ盛り合わせ 金1200円 ↑

6つのスペースに色々な料理が

盛り付けられております。

6つのスペースに10種類くらいの

酒の肴が少しづつ入っており、

多くの味を楽しめることができます。

これで1200円はメチャ安いと思いますので、

一度、皆さんもおためし下さい。

絶対、損はしません

↑ 唐揚げ弁当500円 ↑

息子には唐揚げ弁当です。

息子に

「お父さんに唐揚げ1個頂戴

と言ったところ、

「イヤや

と言われたため、

唐揚げのお味は分かりません(笑)。

しかし、少食の息子が、

速攻で完食していたので、

相当旨かったのではないかと思います。

いいね「酒と肴 カキツバタ」

いいね「吹田市」

いいね「江坂」

以上、私の大好きな街

吹田市のご紹介でした

店名「酒と肴 カキツバタ

住所「大阪府吹田市江の木町2-15」

電話「06-4798-5666」

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。