ブログ

カテゴリー

ゆるねた。番外編

平成25年3月9日(土)、

 

第3回池田高校42期生ゴルフコンペ が開催されました。

 

通称「第3回池高オープンです」

 

 

当初15名4組のエントリーでしたが、

 

突然の仕事などで5人のキャンセルが出てしまい

 

10名3組のコンペとなりました。

 

 

ところで、私は1回目から3回目まで全て幹事をしております。

 

 

幹事をしていて感じる事は、1回目から3回目のコンペを通じて、

 

着実に、皆の親睦が深まって来ております!

 

 

そして、コンペ終了後に、皆から

 

「廣森ありがとう!」

 

「廣森が動くからみんなが来てくれるんやで!」

 

「このコンペ毎年楽しみにしてんねん!」

 

「ホンマにこのコンペ楽しいわ!」

 

「ゴルフって、同期と回るとこんなに楽しいねんな!」と言われると

 

本当にうれしく思います。

 

 

3月は僕らの司法書士や不動産業界はくそ忙しいですが、

 

皆からこんなにお礼を言われると、

 

「死ぬまで幹事やったんねん !」と思います!

 

 

そして、コンペの後は、梅田でプチ同窓会を開催し、

 

これもいつの間にか幹事を任されました。

 

 

任命をしたのは、私の高校1年の時の初恋の人 で、

 

学年トップアイドルの女性です

 

 

 

「イヤ!」って言えないですよね(笑)←このブログ、嫁さんに見られたらシバカれる

 

 

 

また、その女の子 が飲み会に来る言ったら、

 

「ゴルフはええけど、飲み会だけ行く!」という奴もいました!←頼む!ゴルフも来て!

 

 

ブログでその時の写真をアップしたいのですが、

 

みんな「グダグダ」の写真(私も含めて)なので、

 

取りあえず、アップするのはやめておきます。←奴の名誉のためにも!

 

 

このブログを何かの縁で見た、

 

大阪府立池田高校42期生の方!

 

 

来年は池田高校42期生コンペ、通称「池高オープン」に

 

是非、参加したい方は、一度、私の事務所までご連絡下さい!

 

 

毎年3月第2土曜日です。

 

 

そして、来年のコンペの打ち上げ は

 

池田高校のお膝元の阪急石橋駅にて行います!

 

 

もうこの際、その飲み会だけでも結構です!

 

 

そして、皆さんの子どもさん達が落ち着いて、

 

時間的に余裕が出来た同期の方(特に女性)は

 

何歳になっても出来るゴルフ に

 

是非、挑戦して下さい !

 

 

そして、還暦過ぎても

 

みんなでワイワイ楽しくゴルフ をしましょう!

 

 

 

↓詳しくはこちら↓

 

0120-86-3066

 

以上

 

不動産法務・不動産実務・不動産登記に特化した、

不動産業界出身司法書士兼

ファイナンシャルプランナーの廣森でした。

これは知っておいて欲しい記事です。是非お読みください。